しょくぱんまんとサラダ姫

しょくぱんまんとサラダ姫

第1051話A 2010.9.24放送

しょくぱんまんがサラダサンド用の食パンを持ってくる。
ばいきんまんたちがモニターで見ていてサラダ城へ向かう。
クレソンじいやの授業が退屈なのでサラダ姫が着替えて逃走。
アンパンマンたちが来るが、サラダ姫がいないので探しに行く。
しょくぱんまんがサラダ姫とは知らず、サラダ王子に尋ねる。
ドキンちゃんがサラダ姫に変装してやってきたので本人が驚き、
本人が偽者だと指摘し、喧嘩をしょくぱんまんが止める。
ばいきんまんが痺れを切らして もぐりんで現れて追いかける。
アンパンマン号で逃げるが、下から攻撃されて吹っ飛び
アンパンマンたちが助ける。
もぐりんが口からブーメランを出し、
アンパンマンたちを攻撃した隙に とりもちで拘束。
駆けつけたサラダ王子がトングを投げて攻撃。
メロメロパンチの隙にトングを回収してとりもちを取る。
ハンドを出して攻撃しようとするが、しょくぱんまんが止め、
アンパンマンが もぐりんを投げ飛ばし、ダブルパンチ。
みんなでサラダサンドを作って食べた。

サンドウィッ↑チ!
じじい尻
個性が出る跳び方。じじい勢いいぞ。
どう見ても落ちる
ジャム落ちるで。
舌噛み
舌が可愛いww
ジャム「いいお味だよん」 だよん?!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、サラダひめ、クレソンじいや
メロンパンナちゃん、ドキンサラダひめ
しょくぱんまんごう、もぐりん

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'13 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR