らーめんてんしとナガネギマン

らーめんてんしとナガネギマン

第1054話B 2010.10.15放送

ネギーおじさんが畑のねぎに水をあげていると
らーめんてんしが ねぎをもらいにくる。
何かあればナガネギマンを呼ぶように言うと
ナガネギマンを褒めるのでネギーおじさんが照れる。
ばいきんまんが空腹で岩に当たり、岩が転がって
らーめんてんしの どんぶりに当たり、川に流されたので
ナガネギマンに助けを呼ぶ。変身して助けて去り、
ネギラーメンをご馳走したかったとつぶやくと
見ていた ばいきんまんが反応。
変装して待つが、木の上から落下。
ナガネギマンを呼ばせようと攻撃するが
らーめんてんしは耐えてしまう。
自爆して正体がバレたので襲い掛かり、
ナガネギマンを呼ぶが昼寝中で気付かない。
アンパンマンが来るが、顔が濡れる。
ネギーおじさんが起きて気付き、変身して交戦。
らーめんてんしが知らせに行き、顔を持ってきて復活。
アンパンチでやっつけた。
パン工場でネギラーメンを振る舞い、
ネギーおじさんが来てみんなで食べた。

へにゃりネギ
ネギウインク
野田ネギ可愛いチャラい。髪(?)へにゃっとなるんだね!
アンパンマンが呼ぶ声に気付かない場合を考えたが
昼寝してる姿が可愛すぎたのでやめました。
水鉄砲
よく風呂場でこうして遊んだなぁ。
体格差
ぬいぐるみ抱えてるみたいな体格差!片手!軽いのね!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
らーめんてんし、ネギーおじさん、ナガネギマン
とらおばさん、バイキンナガネギマン

作画監督:野田直道

「それいけ!アンパンマン'13 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR