パクパクりゅうとたまごの国

パクパクりゅうとたまごの国

第1055話A 2010.10.22放送

アンパンマン号でたまごの国へ向かう。
たまごの国ではパーティの準備をしていて
パクパクりゅうが食べようとして大臣に怒られる。
パクパクりゅうが倉庫のたまごを食べようとすると
上から巨大なたまごが落ちてきて、逃げるので
追いかける。たまごロボに変形しようとするが
なかなか変形せず、連打してスイッチが壊れる。
仲間が生まれると勘違いしてたまごを運ぶ。
アンパンマンたちが来るが、パクパクりゅうがいないので
みんなで探す。アンパンマンが見つけて声をかけると
たまごロボが変形。倉庫のたまごを食べるので
パクパクりゅうが止めるが、たまごロボが突き飛ばす。
正体をバラしてアンパンマンと交戦。
かびるんるんが出てきて顔がカビ、
パクパクりゅうが勇気を出して交戦。
アンパンマン号が来て顔を交換し、アンパンチ。
落ちてきたたまごを回収し、パクパクりゅうも参加して
たまごパーティ開始。

バイキンたまごロボ2をよろしく
めちゃたまごロボの動きいいと思ったら和田さん原画参加。
のぞきこみアンさん
のぞきこむアンさん可愛いよー
かびちゃん可愛い
カリメロなかびちゃんも可愛いよー!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
パクパクりゅう、たまごひめ、たまごだいじん
しろみ、くろたまごUFO、バイキンたまごロボ2
かびるんるん

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'13 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR