クリームパンダとマグぼうや

クリームパンダとマグぼうや

第1059話B 2010.11.19放送

クリームパンダが自分のマグカップをもらってはしゃぐが、
不注意で取っ手部分を壊してしまい、こっそり外出。
困っているとマグぼうやが通りかかったので
同じのを探そうとするが、形が独特なので見つからず
町に行くというので手伝うことに。
ばいきんまんが かびるんるんと遊んでいて
ドキンちゃんの大事なマグカップを割ってしまう。
アンパンマンがマグぼうやたちに声をかけ、
クマの親子の姿を見てクリームパンダが
マグカップをくれたバタコさんを思い出してしまう。
町に行ってマグカップを配る。ばいきんまんも来るが
アンパンマンがいるので変装して混ざる。
アンパンマンが割れたマグカップを発見し、
クリームパンダと話す。
ばいきんまんがマグカップを全部取ろうとするので
アンパンマンが交戦。グーチョキパンチした隙に
アンパンチでやっつける。
ばいきんまんがドキンちゃんにマグカップを渡すと
一緒に何か飲むかと誘われる。
クリームパンダはバタコさんに謝るが、
バタコさんはケガの心配をした。
マグぼうやがマグカップを直した。

マグぼうや久しぶりだね!初回以降モブで1回きりって!
チーズマグ
チーズのマグ可愛い。
中村さん声の猫モブぅ~!
カエル武器
今回の武器はカエルさん。
いつザーマス・ボンドが出るのかと思ったけど、出なかった…。
初回の教訓かな…。
ドキンちゃんのマグはボンドさんじゃないとダメじゃろ。
言いにくくても頑張って言いましょう!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、マグぼうや、かびるんるん
カバお、ちびぞうくん、ピョンきち、クマた、ブタお
ネコみ、コンた、モンきち、クマの親子、町の人
ばいきちくん

作画監督:笠原彰
原画:中村プロダクション、笠原愼介、畠山沙海奈、西尾祐介

「それいけ!アンパンマン'14 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR