バイキンしらたき姫とスキヤキの里

バイキンしらたき姫とスキヤキの里

第1062話A 2010.12.10放送

アンパンマンはパンの配達へ。チーズは
すき焼きを食べるために走っておなかを減らす。
メカで見ていた ばいきんまんたちが食いつき
山道に大岩を置いてすきやき城へ向かう。
忍者の姿になって姫たちをおびき出し、倉に閉じ込める。
姫たちに変装し、すき焼きを作るように言うが
白滝二刀流の稽古の日だと言って3人が向かってくる。
アンパンマンが道の大岩をどかし、先に行く。
ばいきんまんが池に落ちて正体がバレる。
アンパンマンが鍵を壊して二人を救出するが、
フーちゃんたちを助けようとして顔が汚れる。
フーちゃんたちがアンパンマン号に知らせ、
顔を交換してアンパンチでやっつける。
すき焼きを振る舞い、パンをあげた。

すき焼き大好きやき~~☆
1062a_1.jpg
くらげかな??

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しらたきひめ、しゅんぎくさん、やきどうふくん
フーちゃん、しいたけくん、ドキンしゅんぎくさん
バイキンしらたきひめ、てんとうむしメカ、町の人
バイキンニンジャ2、ドキンニンジャ

作画監督・原画:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'14 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR