

ロールパンナとコキンちゃん

ロールパンナとコキンちゃん

第1062話B 2010.12.10放送

メロンパンナがクッキーを焼いてロールパンナに持っていく。
ドキンちゃんが しょくぱんまん用にクッキーを焼くが
コキンちゃんが突っ込んできて粉々になったので怒る。
嘘泣きし、喧嘩をしてコキンちゃんが出て行く。
よそ見運転で激突し、墜落するがロールパンナが助ける。
おなかが鳴り、何か食べたいと訴えて泣くが
もうロールパンナは飛んでいった。
コキンちゃんが一人ぼっちで怖がっていると、
ロールパンナがりんごを持って戻ってきた。
天気が悪くなり、ドキンちゃんが心配する。
コキンちゃんがリボンで遊びたいと言うが、
雷が落ちて岩が当たりそうになったので
ロールパンナが助ける。ドキンちゃんの愚痴を言うと
ロールパンナは頭を優しく撫でた。
ドキンちゃんは ばいきんまんに捜しに行かせようとするが
ばいきんまんは勘違いしてケーキを作ったので
自分で捜しに行く。アンパンマンがドキンちゃんに
声をかけるが、ドキンちゃんは行ってしまう。
メロンパンナがクッキーを持ってやってきたので
コキンちゃんも食べようとするが、
仲の良い二人を見てドキンちゃんに会いに向かう。
ばいきんまんが新作でアンパンマンを攻撃してる所に
コキンちゃんがドキンちゃんの居場所を尋ねに来るが
答えないので嘘泣きして泣かせる。
アンパンマンが教えてあげて、コキンちゃんは
バイキンUFOをくっつけたまま向かう。
ドキンちゃんと仲良く帰った。

ロル回でも好きな1つ。マ゛マ゛ーーーーッ!!
1062b_1.jpg 1062b_2.jpg
クッキー可愛いよー食べたいよーー
1062b_3.jpg
ここらへんの二人の動き好きw
1062b_4.jpg
可愛い
1062b_5.jpg
アンドキアンドキ~~

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ロールパンナ、コキンちゃん、メロンパンナちゃん
くまの男の子

作画監督・原画:阿部司

「それいけ!アンパンマン'14 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
