あかちゃんまんとつららちゃん

あかちゃんまんとつららちゃん

第1065話B 2011.1.14放送

あかちゃんまんがパン工場にやってくると
つららの谷にパンを届けに行くというので一緒に行く。
つららちゃんの演奏を聞くが、近くの村にも配達するので
バタコさんとチーズとあかちゃんまんは残る。
あかちゃんまんも借りて演奏してみると
ユキダルマンがやってきたので一緒に遊ぶ。
チーズが投げた雪玉がバタコさんの顔に当たり
バタコさんも投げ返し、みんなで雪合戦をする。
あかちゃんまんが飛びながら寝ているので
つららちゃんが演奏し、バタコさんが抱っこして寝かせる。
ばいきんまんが来てバイキンコンサートと称して
つららを無茶苦茶に叩く。
村にも変な音楽が聞こえアンパンマンが向かう。
チーズが飛びかかり、ユキダルマンも攻撃するが失敗。
あかちゃんまんが寝ぼけてUFOを振り回すが、
起きた途端に空腹で飛べなくなる。
バタコさんがミルクをあげようとするが、ばいきんまんが妨害。
アンパンマンが来て交戦し、チーズがミルクを拾うと
アンパンマン号が来たのでノーズパンチで
チーズを飛ばして、あかちゃんまんにミルクをあげる。
ダブルパンチでやっつけた。
壊れたつららを、つららちゃんが直し、二人で演奏した。

オレさま暇ソングのテンションの差w
1065b_1.jpg
チーズ超逃げて~w
1065b_2.jpg
1065b_3.jpg
ダイナミック☆授乳

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あかちゃんまん、つららちゃん、ユキダルマン
雪の村の人

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'14 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR