

クリームパンダとドン・キ・ホタテ

クリームパンダとドン・キ・ホタテ

第1066話B 2011.1.21放送

夜にたくさん雪が降り、翌朝クリームパンダとチーズが喜ぶ。
それぞれ配達に向かい、ばいきんまんたちがパンを狙う。
雪の中、ドン・キ・ホタテ一行が人々を救いに行く。
パンダと聞こえてクリームパンダが声をかける。
もぐりんが現れ、パンをよこせと脅す。
みんなで逃げ、追い詰められてドン・キ・ホタテが捕まるが
氷にヒビが入ってもぐりんが湖に落ちる。
もぐりんが変形し、氷の下から攻撃して
クリームパンダのマントが破れ、みんな吹っ飛ばされる。
帰りが遅いのでアンパンマン号で捜しに行くと
アンパンマンと合流。サンチョはデンデンと一緒に
木の反動で飛んで助けを求めに行く。
もぐりんが来て、どっちがやっつけるかで喧嘩。
二人が目の部分に被さり、見えなくなって崖から落ち、
アンパンマンが二人を助け、アンパンチでやっつける。
ジャムおじさんたちと合流し、ホタテのおじいさんと別れて
パンを届けに向かった。

おじいさん10年ぶりくらいだね!
ホタテ「こっちだパンダ」クリ「誰か僕のこと呼んだ?」ww
ドキンちゃんはホタテ<パン
ばい「この世の悪がオレ様だ!」 かっくい~~~
二人運んでも大丈夫!
サンチョはすごい力持ちだなぁ。
無言w
どアップ(笑)
可愛い×2
どっちも可愛いんじゃ~~~~

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、ドン・キ・ホタテ
サンチョ・パンダ、デンデン・ムシナンテ
もぐりん(せんすいがた)

作画監督・原画:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'14 3」収録



チラ尻
いやら尻

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
