ばいきんまんとドクダミ夫人

ばいきんまんとドクダミ夫人

第1067話A 2011.1.28放送

ばいきんまんたちが子どもたちを追いかけ、
アンパンマンが来て助ける。
ばいきんまんたちはドクダミの森に墜落し、
ドクダミ夫人が二人を追い出す。
子どもたちはパン工場にやってきて、お菓子をあげる。
夫人にパンを渡しに行くと言うので、子どもたちも同行。
チーズがドクダミ夫人のマネをして警告。
UFOの修理中にアンパンマンたちを見つけ、
攻撃しようとするがおなかが空いているので、パンを優先に。
ドクダミ夫人の家に着くと、元気の無い花を植え替えて
元気にさせていた。ばいきんまんが変装して
あっちに元気の無い花があると言って夫人をおびき出す。
子どもたちが家で待っていると、ドクダミの花が飛んできて
ドクダミ夫人が帰ってくる。パンを食べようとして
子どもたちが一緒に食べたいというので
うるさいのは嫌いだと言って追い出そうとするが、
いつも通りだと思われて抱きつかれる。
水を汲んでくるように言って追い出し、
パンを持って去ろうとすると本人がやってくる。
夫人が持ってきた花を踏んで正体がバレて、
アンパンマンが戦うが、かびるんるんにやられる。
夫人が花で攻撃し、ジャムおじさんに知らせる。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチでやっつける。
アジトに墜落してパンを1つ渡すが、ドキンちゃんは
りんごを食べておなかいっぱいだった。
みんなで夫人のマネをして騒いで怒られるが、
今度は本物だと喜んだ。

カバお特製シュークリーム
※カバお特製シュークリーム 味はおいしいらしい。
マドレーヌはピョン吉作ったんですかね?!どうなんですか??
チーズのドクダミ夫人顔マネ
チーズの顔マネwwwwwwww
ねー☆
「ねー♪」で頭くっつけるから死んだ
夫人4コマ
花かびるんるん4コマ
あんぐり
食べようとして水くんでこいって言われた時の顔w
ドクダミ夫人の顔マネPart2
本人の前でひっどいwwwwwwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ドクダミふじん、ピョンきち、カバお、ウサこ
ちびぞうくん、ばいきちくん、かびるんるん
バイキンドクダミふじん、バイキンアジト

作画監督:薄谷栄之

「それいけ!アンパンマン'14 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR