しょくぱんまんとピザパイむすめ

しょくぱんまんとピザパイむすめ

第1068話A 2011.2.4放送

ピザパイむすめが事故にあい、しょくぱんまんが助ける。
スクーターが壊れてしまったので、パン工場のかまどで焼こうと
提案していると、アンパンマンが来て声をかける。
アンパンマンがスクーターを運び、ピザパイむすめは
しょくぱんまん号に同乗してパン工場へ向かう。
みんなもスカーフを巻いてピザ作りを手伝う。
メカで見ていたドキンちゃんが嫉妬して、ばいきんまんに命令。
変装したばいきんまんがパン工場に来て、ピザを発注。
焼けたピザを しょくぱんまん号とアンパンマンで配達へ。
お屋敷に配達するが、しょくぱんまんが無理矢理連れて行かれ、
他の人のピザも執事が取ろうとするので、むすめが回す。
かつらが取れてバレたのでUFOに乗って追い掛け回す。
窓から光景を見たしょくぱんまんが手を振りほどいて向かう。
アンパンマンが町で配達するが、カバおが届かないと言う。
ピザパイむすめがピザのにおいで気をそらしている隙に
しょくパンチしようとするが、捕まってしまう。
アンパンマンが来て助け、ダブルパンチでやっつける。
やっとピザが届いたカバおは喜んでお礼を言った。
パン工場でピザを振舞い、スクーターも直った。

執事はピザ生地ではない
乙女の腕力
怪力シリーズ。
アンパンマンはスカーフつけないの?
赤に赤だからやめたのかな。
ジャムおじさんは夕方までずっと直してた。大変である。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、ピザパイむすめ、カバお
しょくぱんまんごう、バイキンクモメカ
森のお屋敷の執事&お嬢様、町の人

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'14 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR