クリームパンダとかぜこぞう

クリームパンダとかぜこぞう

第1069話B 2011.2.11放送

かぜこぞうが風で遊んでいると、ばいきんまんを見つけ
いたずらして遊ぶ。怒ったばいきんまんが
殴りかかるが、風で飛ばされる。
かぜこぞうがパン工場に来て、ドアの隙間から
風を送っていたずら。出てきて挨拶する。
パンを食べようとして、かぜこぞうが いたずらするので
クリームパンダが追いかけて出て行く。
風で雲をクリームパンダの顔にして、雲に座って
一緒にパンを食べる。風を起こして雲をパンダに。
追いかけっこをして、ばいきんまんが見つけて
かぜこぞうを袋に閉じ込めて、かぜこぞうに変装して
風袋に乗るが、うまくいかない。
クリームパンダと会うが、袋は暴走。
アンパンマンが声を聞いてかぜこぞうを助ける。
風車小屋の風車を高速回転させ、羽根が取れる。
アンパンマンが見つけて直し、偽者のかぜこぞうを追う。
パン工場を風で浮かせ、アンパンマンが見つけて止める。
ばいきんまんが落ちて正体がバレ、
クリームパンダが風袋を抑えてアンパンマンが工場を戻す。
ばいきんまんに風で攻撃し、アンパンチでやっつける。
雲でパン工場みんなの顔を描くが、
またクリームパンダのはパンダにされた。

帽子乗せ係
アンパンマンどこ行った?と思ったら
「カポ」って帽子かぶせたww SEwww
ばいきんまんの舌ペロが2度も見れてありがたや。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、かぜこぞう、やぎおじさん
つばさくん、鳥、バイキンかぜこぞう

作画監督・原画:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'14 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR