fc2ブログ

ゆず姫とでんでん一座

ゆず姫とでんでん一座

第1170話B 2013.4.26放送
脚本:菅良幸、絵コンテ:矢野博之、演出:島崎奈々子

アンパンマンが でんでん一座にパンを届けに行く。
おでんを目当てに ばいきんまんが しろかぶくんを襲うが、近くを通ったゆず姫が助ける。
ゆず姫はでんでん一座に挨拶。
一寸法師の主役をゆず姫にすると言い出す。
ゆずじいやが連れ戻しに来るが、だいこんやくしゃが止める。
じいやは だいこんやくしゃの扇子を斬り、降参させる。
みんなで頼み込むが、じいやが拒否するので じいやもお芝居に出すことに。
アンパンマンが来て、ゆず姫たちが出る事を教えてもらう。
無事お芝居が進むが、ばいきんまんが乱入。
しろかぶくんが捕まるが、ゆず姫たちがUFOを斬り、大根おろしで攻撃。
アンパンチでやっつける。
みんなに ゆず味噌を添えておでんを振舞った。

連続たまご回だな~と思ったのに、ゆでたまごちゃんほぼ出番無し。
むちむち鬼
鬼の衣装があまりにも可愛い
じいやが鳩で来るとこかっこいい
うっとり大根役者
うっとりしてる大根役者さん可愛い

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
メロンパンナちゃん
ゆずひめ、しろかぶくん、だいこんやくしゃ
さつまあげどん、つみれくん、こんぶくん
ゆでたまごちゃん、だいこんざちょう
ゆずじいや、観客

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'17 1」収録
スポンサーサイト



テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※非公式ファンブログです。著作権はやなせたかし、フレーベル館、トムス・エンタテインメント、日本テレビに帰属します。
※画像や動画のリクエストはお応えしかねます。

質問箱
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 https://peing.net/ja/miichuu
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR