fc2ブログ

アリンコキッドとハンバーガーキッド

アリンコキッドとハンバーガーキッド

第149話B 1991.9.9放送

ハンバーガーキッドに小さいとバカにされたので
果たし状を送る。アリンコ銃で小さくして決闘。
アンパンマン号がくるみ山の帰りに故障して
止まっているのを ばいきんまんが見つけて
くるみを全部食べてアンパンマン号を
岩の下敷きにしてしまう。
アンパンマンが探しに来た声を聞いて
バタコさんを光線で眠らせて拉致。
ジャムおじさんを助けて追いかけるアンパンマン。
ハンバーガーキッドとアリンコキッドを
ばいきんまんが踏んで怒られるが
フライパンで叩いて、くっついた銃を飲み込んで
二人を雨どいに ぶん投げる。
ピクルスの尻尾で縄を作る。
アンパンマンがどろんこ銃でやられる。
その間にハンバーガーキッドがばいきんまんの口に
縄を投げて銃を取り返し、元の大きさに戻る。
ベトベト銃で撃たれそうなところを
アリンコキッドが銃小さくして阻止。
ジャムおじさんが来て顔を投げて復活。
アンパンチで高く飛び、牢の中に落下。
また2人が言い争っているので
コインを撃って勝負するが引き分け。
1年後に同じ場所で勝負することを約束し、
アンパンマン号は無事帰ってきた。

首吊り演出
この演出かっこいいと褒めていた矢先に
pgrして腹筋奪いに来るハンバさんよ。
生のくるみ殻ごと大量に食べて
おなか壊さないんだろうか。
ピクルス可愛い
怒ってるピクルス可愛すぎて私も人参あげたい。
心臓に毛が生えてる
青いの何かと思ったら心臓で私は感動した。
胃はないのか、赤子のようにとっくり型なのか。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ハンバーガーキッド、アリンコキッド、
ピクルス、(バイキン酋長)、ブリキホース

原画:大道博政、梶原賢二、阿部航、梅原隆弘、増田清美

「それいけ!アンパンマン'92 12」収録
スポンサーサイト



テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※非公式ファンブログです。著作権はやなせたかし、フレーベル館、トムス・エンタテインメント、日本テレビに帰属します。
※画像や動画のリクエストはお応えしかねます。

質問箱
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 https://peing.net/ja/miichuu
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR