かえってきたハロウィンマン

かえってきたハロウィンマン

第205話A 1992.10.26放送

メロンパンナがかぼちゃをくり貫くと、頭にハマったので
ハロウィンマンの仮装にすることに。
ハロウィンでみんな仮装パーティをする。
ばいきんまんたちがお菓子をもらいに回るが
誰もいない。ホラーマンに学校にいる事を聞く。
変装したメロンパンナがハロウィンマンと勘違いされて
ばいきんまんに拉致される。ジャムおじさんがパイを配り、
ドキンちゃんには不幸になる指ぬきが入っていたので
りんご占いで しょくぱんまんだと思って喜ぶが
実際いたのはホラーマンだった。
みんなで踊っている所に、ばいきんまんが作った
ハロウィンマンを送って悪さをする。
本物のハロウィンマンがメロンパンナを助け、学校へ。
メロメロパンチ→アンパンチでやっつける。
メロンパンナが仮装で優勝し、
賞品のジャンボパンプキンパイもらう。
ハロウィンマンは去る。

ホラー王子
※ホラーマンです
92年仮装
ばいきんまん→バットマン
ドキンちゃん→キャットウーマン
ホラーマン→王子?
アンパンマン→初期装備勇者?
チーズ→魔法使い など。
あんなにでかいパイもらっても困るね実際。
りんごになる
私はりんごになりたい。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ハロウィンマン、メロンパンナちゃん、みみせんせい、
ホラーマン、ネコみ、ウサこ、カバお、ピョンきち、クマた
ブタお、りんごちゃん、(しょくぱんまん)

原画:川越淳、伊東誠、大道博政、梶原賢二

「それいけ!アンパンマン'94 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR