アンパンマンとジュエリーちゃん

アンパンマンとジュエリーちゃん

第309話A 1994.11.21放送

ドキンちゃんが鏡で自分を見てて
何か足りないと思ってアクセサリーをねだると
ばいきんまんが生ゴミつけて怒られる。
カバおとウサこが飴を舐めていると
ジュエリーちゃんが出てきて、人や物にアクセサリーを
つけまくって、みんなは重くてつぶれる。
バタコさんとチーズが配達から出ると
ジュエリーちゃんに会って、家を聞かれる。
パン工場を宝石でキラキラにされる。
外を飾っていると、バタコさんに光るものを見つける。
ドキンちゃんがパン工場光ってるのを見て
ジュエリーちゃんをバイキン城へ連れて行く。
ドキンちゃんをキラキラしにて、バイキン城を
宝石まみれにされて怒るが、閃く。
ジュエリーちゃんをアンパンマンの所へ連れて行き
宝石だらけにして動けなくしてハンマーで殴り
ジュエリーちゃんをボールにして打つ。
断崖絶壁を歩いていると帽子と杖を落とす。
パン工場に行って伝え、アンパンマン号が来て
メロンパンナが顔を投げるが、ばいきんまんが
ラケットで返すので、ジュエリーちゃんが宝石を乗せて
隙を作って復活し、アンパンチでやっつける。
ご機嫌で出かけようとしたドキンちゃんに激突して忘れる。
パン工場の宝石を取ると、またバタコさんから
宝石より輝く汗が。それを見て手伝うが皿割った。

鉄炮塚さんじゃないかーー!!!
もう朝日奈にしか見えない。可愛い。すごい可愛い。
宝石が本物かが気になるけど、量が量だけに偽物かな。
帽子と杖はただのオシャレなので、宝石は手から出る。
足操作
足で操作すんな(笑)
裸足(違
裸足。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ジュエリーちゃん、かびるんるん、カバお、ウサこ、
いぬのおまわりさん、メロンパンナちゃん、町の人

原画:大久保修

「それいけ!アンパンマン'95 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR