ばいきんまんとてんぐのみの

ばいきんまんとてんぐのみの

第310話B 1994.11.28放送

こてんが道具の手入れをする。
天狗の蓑はつけると姿が消せる道具だった。
アンパンマンとメロンパンナが飛んでいると
アンパンマンが回り、メロンパンナがくすぐられる。
メロメロパンチすると、こてんが姿を現す。
ばいきんまんが見ていた。
だいてんに化けて、ばいきんまんが天狗の蓑を盗む。
こどもたちのソフトクリームを奪う。
ドキンちゃんがしょくぱんまんを見つけて
蓑をつけてバタコさんのクッキーを返し
しょくぱんまんを連れて行こうとするが
チーズがドキンちゃんの尻を噛む。
ばいきんまんが蓑をつけてパン工場の食べ物を食べ
アンパンマンの顔を濡らす。アンパンマンに蓑をつけて逃走。
チーズがにおいかいで追う。
見えないアンパンマンを湖に落とし、
こてんが竜巻起してアンパンマンから蓑を取って
顔を飛ばして復活。蓑をつけてUFOを回し、アンパンチ。
だいてんに怒られた。

色々R18な事ができる便利品ですね!
メロンパンナの顔交換
メロンパンナちゃん、顔を交換しとる…!
さすがに古い顔は見せないか。
てんてんアンパンマン天狗の蓑!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
こてん、だいてん、メロンパンナちゃん、しょくぱんまん
カバお、ピョンきち、ネコみ

原画:梶原賢二、増田清美、梅原隆弘、高田晴仁

「それいけ!アンパンマン'95 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

天狗と彦一

v-341色付きの文字彦一とんち話に悪戯に天狗たまして後で村人にお仕置きされるバイキンマンも同じ隠れ蓑悪戯してで大天狗にお仕置きは彦一見たいと面白い今はなかなか見られないのが残念です。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR