

メロンパンナとのぎくちゃん

メロンパンナとのぎくちゃん

第320話A 1995.2.27放送

ドキンちゃんが暖炉の火が消えたので
薪を取りに行くが、在庫が無いので森へ取りに行く。
メロンパンナが飛んでいると雨が降ってきたので、
樫の木で雨宿りしていると泣き声が。
のぎくちゃんから樫の木の話を聞く。
ばいきんまんが薪を探していると、
木を運んでいる小鳥を見つける。
樫の木を木で固定するが頼りないので
ジャムおじさんを呼んでくる。
パン工場で相談し、アンパンマンが向かう。
ばいきんまんが無理矢理木を取ろうとすると
のぎくちゃんが止める。樫の木を全部薪にしようと
のこぎりを取ると、小鳥まで来る。
アンパンマンとメロンパンナが来るが
大型バイキン扇風機で小鳥と枝が吹っ飛ぶ。
急に風止めたので、アンパンマンとメロンパンナが激突。
顔がつぶれてしまう。小鳥がジャムおじさんに知らせる。
のぎくちゃんの声を聞いて 樫の木が弓なりになって
アンパンマンとメロンパンナを飛ばす。
アンパンマン号が顔を持ってきて復活してアンパンチ。
樫の木と共に落ちたのぎくちゃんは助けられたが、
樫の木は落下して大破。
アンパンマンが根元に芽を見つける。

アンパンマンなら木ごとキャッチ出来そうだけどね☆
そうだと話が盛り上がらないか。
崖の上にあるのに買い物途中で寄るってどういうこと。
飛ばされそうになって のぎくちゃんが逃げないとこのBGM涙腺注意
BGM:森は枯れても

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
のぎくちゃん、メロンパンナちゃん、小鳥

原画:伊東誠、星野絵美、笠原彰

「それいけ!アンパンマン'95 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
