ばいきんまんとナンカヘンダー

ばいきんまんとナンカヘンダー

第324話A 1995.4.3放送

メロンパンナとチーズが絵を描きに出かける。
ばいきんまんたちが退屈していると
ナンカ・ヘンダーを見つけて びっくりさせる。
公園で子どもに絵を教えると聞いて閃き、
別の場所を教える。公園にナンカヘンダーに変装して来て
絵を教えるといいながら人の絵を汚す。
アンパンマンが来て子どもたちが報告すると
アンパンマンを描きたいと言って描きだす。
しょくぱんまんが来るとドキンちゃんが
よそに連れて行ってしょくぱんまんを描く。
何か変だと難癖をつけポーズさせ、顔を四角にする。
本人が山から帰ってきて正体をバラす。
UFOでアンパンマンが殴られ、ジャングルジムに顔がハマる。
メロンパンナは網で捕まり、子ども達が知らせる。
ナンカ・ヘンダーが絵の具をかけてUFOを目くらましし
アンパンマン号が顔を持ってきてやっつけるアンパンチ。
絵は心に感じた事を楽しく描くようにとアドバイスし
ナンカ・ヘンダーは夕日を描いた。

めり込み
鼻めりこみまくってるww
変顔
アンさん変顔コレクション
だいぶヘンダー
比べるとちっこいな…。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ナンカ・ヘンダー、しょくぱんまん、メロンパンナちゃん
カバお、ピョンきち、クマた、ウサこ、ネコみ、
ブタお、ウサお、モンきち、チョット・ヘンダー
バイキンナンカ・ヘンダー

原画:伊東誠、星野絵美

「それいけ!アンパンマン'95 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR