アンパンマンとオルゴールマン

アンパンマンとオルゴールマン

第333話A 1995.6.5放送

チーズがオルゴールの音でパン工場に入ってくる。
オルゴールマンとリーナちゃんが来る話をする。
ばいきんまんたちがオルゴールマンたちを発見して閃く。
アンパンマンとメロンパンナがオルゴールマンと
リーナちゃんに声をかけ、リーナちゃんが回っている間に
ばいきんまんがオルゴールマンを誘拐。
ドキンバレエショーとして回るが
オルゴールマンはヘタだからと鳴らすのを拒否。
こどもたちがステージで遊んでいる所に
オルゴールマンに変装したばいきんまんが
嫌な音を演奏し、みんな倒れる。
その隙にステージを壊して去る。
アンパンマンたちが来て話を聞く。
町でも嫌な音を流し、パン工場に行ってクッキー全部食べて
嫌な音を流すが、「はひふへほ~」で正体バレる。
ドキンちゃんのために高速でステージを作るが
オルゴールマンは鳴らすのを断固拒否。
川に落とそうとすると、リーナちゃんが来て
プレゼントとして巨大オルゴールをあげると
正体はアンパンマンとメロンパンナだった。
抵抗して作った橋で攻撃するが戻ってきて自滅。
夜、ばいきんまんが作ったステージで踊る。
バイキン城でドキンちゃんが踊るが、音がひどくて怒る。

高速BGM。
オルゴールマンの顔
顔やばいと思ったら偽者もなかなか。
コア向けバレエ
カバおとブタおとクマたのバレエ衣装姿は誰得なんだ。
武器使わないはずのアンパンマンが堂々と
ピコハンでばいきんまんをピコピコしてる。
顔は白塗りで大丈夫か?おめん?
カバうさ
カバおよ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
オルゴールマン、リーナちゃん、メロンパンナちゃん
カバお、ピョンきち、ウサこ、ネコみ、ブタお、クマた
モンきち、コンた、(しょくぱんまん)、
みみせんせい、町の人、バイキンオルゴールマン
オルゴールアンパンマン、オルゴールメロンパンナ

原画:西村幸男、星名靖男、塚本和央

「それいけ!アンパンマン'95 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンパンマンが色白に変装。よく顔、汚さなかったな…
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR