わかばちゃんとそよかぜくん

わかばちゃんとそよかぜくん

第337話A 1995.7.10放送

外でくつろいでいる所に、そよかぜくんが通って挨拶。
そよかぜくんが歌っているわかばちゃんを見つけて
声をかけ、一緒に歌うが木が元気にならない。
ジャムおじさんに相談しようとするが
ばいきんまんがわかばちゃんに一目惚れして捕まえる。
そよかぜくんが風で攻撃しようとするが
花が散ってしまうので止める。
ばいきんまんが強風でそよかぜくんを飛ばし
わかばちゃんは連れ去られる。
そよかぜくんがパン工場に知らせる。
ばいきんまんがご馳走を出すが、泣いてばかり。
森で歌いたいというので、ヘビメタの服装で
バンドを組んで歌うが、衝撃で葉が散る。
歌を聴いてアンパンマンとそよかぜくんが来る。
そよかぜくんが透明になってわかばちゃんを助け
ばいきんまんをやっつける。
そよかぜくんはわかばちゃんにお礼のキスをされて照れる。
みんなで歌い、木が復活。

わかば&そよかぜ
二人くっつけ!
ホラーマンのピアスはどうなってるんでしょうね。
歌ってたのは「メロディー・タウン」らしい。
あとキャラいすぎてわからん。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
わかばちゃん、そよかぜくん、ホラーマン、かびるんるん
メロンパンナちゃん、おちゃづけサクサクさん、あかちゃんまん
ナシオ、てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん
やかんまん、ゆでたまごちゃん、カバお、クマた、
カレン、しょくぱんまん、みみせんせい、クリスケさん
かきくけこちゃん、たまごやきかろう、ハニー、
かぼちゃのカボちゃん、パイナップルマン、おおトロとのさま
カレーパンマン、ピョンきち、しろかぶおじさん、
あかかぶおじさん、モンきち、キュウリのモミモミさん、
コーンくん、トロロくん、スタンプぞうさん、ケンダマン、
おむすびまん、こむすびまん、ハンバーガーキッド、
りんごちゃん、ナプキンちゃん、ちゅうトロおくがたさま
いくらちゃん、トマトちゃん、にんじんさん、ブルおじさん
ナスコさん、てっかのマキちゃん、かんぴょうまきくん
エビくん
(カレンの近くの水色のブンブンみたいなのは何ですか…)

「それいけ!アンパンマン'95 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR