

アンパンマンとデザインマン

アンパンマンとデザインマン

第338話A 1995.7.17放送

ドキンちゃんが雑誌を見ていて、
ばいきんまんにドレスをねだる。
ばいきんまんが探していると、デザインマンを見つける。
デザインマンが学校にいるしょくぱんまんを見つけて
描いたデザインを顔に貼ると、そのデザインの服になった。
中からカレーパンマンたちが出てきて笑うが
デザインマンが服を変える。
脱ごうとするがピッタリで脱げない。
ばいきんまんがデザインマンに声をかけて連れて行く。
パン工場でカレーパンマンとしょくぱんまんが相談。
デザインマンに脱がしてもらうことに。
ドキンちゃんを連れてくるが、気に食わない。
描きすぎてデザインマンが倒れ
ばいきんまんが服を光線で脱がすが、怒られる。
アンパンマンがばいきんまんを見つけて
止めようとするが、ばいきんまんがペンを取って
適当に服を書いて飛べなくする。
カレーパンマンが顔を持ってきて復活。
ばいきんまんにアンパンマンの服を着せて
嫌がっている隙にアンパンチ。
パン工場前で水をかけて元に戻った。
また作ればいいと言ったジャムおじさんに
服を着せようとするのでジャムおじさんは逃亡。

デザインマン先生の作品
さすがデザインマン先生です。
カレーが一番可愛いのをよくご存知で。
デザイン二人
ジャムバタも笑い堪えて前かがみ。
ジャムのも描いてくれればよかったのに。
昔は自分でアンパンマンの格好してたのに
今ではもう蕁麻疹出て着れないのな。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
デザインマン、カレーパンマン、しょくぱんまん
みみせんせい、カバお、ウサこ、ピョンきち

「それいけ!アンパンマン'95 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

できればドキンちゃんがデザインマンに服を着せられるところもお願い致します!

No title

ドキンちゃんの衣装は大量にあるので…
再放送をお待ち下さい。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
