ばいきんまんとロボコック

ばいきんまんとロボコック

第340話B 1995.7.31放送

給食がピーマンのピーマンまみれで子ども達が嫌がる。
そこへロボコックが来て好きなものを出してしまう。
それをばいきんまんが見ていた。
広場で見ていたバタコさんがパン工場で話す。
アンパンマンとメロンパンナが行くが
ロボコックのがいいと言われてしまう。
ピーマンがしょんぼりしている所に声をかけると
ばいきんまんがロボコックを捕まえる。
煙幕で目くらまし。ピーマンも向かう。
洞窟へ連れて行き色々食べるが
ボタンをめちゃくちゃ押して出てきたものを食べるが
まずくて気絶。隙にロボコックが逃げるとピーマンが来る。
しかしばいきんまんが追いかけてきてピンチ。
アンパンマンが来るがドキンちゃんにバットで殴られ
カップめんに入れられる。ピーマンが気球で
パン工場に知らせに行こうとするが
速度が遅いのでばいきんまんが刺した巨大フォークを
気球に刺して穴を開けてスピードアップし、パン工場へ。
メロンパンナがアンパンマンをかついで逃げるが
毛虫に驚いてバレる。顔を持ってくるが、
偽物の顔をばら撒いて、偽物にはかびるんるんが。
ロボコックが巨大ケーキを出して釣って
チーズが本物のにおいをかぎ分けて顔を交換し、アンパンチ。
ロボコックがピーマン料理を出してパン工場前で
こどもたちに振舞うと、おいしいと食べてくれた。

ロボが出す時のチーンの顔が微グロ。怖い。
あとボタン連打シーンが乳首当てクイズに見えて萌える。
ラーメンまみれアンパンマン
ラーメンまみれのアンパンマンがエロく見える病気。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ロボコック、ピーマン、メロンパンナちゃん
カバお、ピョンきち、コンた、モンきち、ブタお
ネコみ、ウサこ、クマた、みみせんせい
かびるんるん

「それいけ!アンパンマン'95 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR