ロールパンナとバイキンせんにん

ロールパンナとバイキンせんにん

第350話B 1995.10.9放送

ばいきんまんがばいきん仙人の所へ行くが
仙人いないと思ったら殴られる。杖で薪を持たせるが
修行してほしいのはロールパンナの方だった。
仙人はドキンちゃんとドライブに行ってしまう。
アンパンマンはパトロールついでに
やぎがはくにパンを届けに行く。
ドライブしている所にロールパンナがいて競争になる。
ロールパンナがアンパンマンより強いのか、と
喧嘩を売るが、翻弄される。
やぎがはくの近くに調子に乗った仙人がめりこんで
やぎがはくが落ちるが、アンパンマンが助ける。
ロールパンナがアンパンマンにリボンを巻いてたたきつける。
アンパンマンが回避して、逃げ回る。
やぎがはくがパン工場に行って話し、メロンパンナが向かう。
ドキンちゃんがへんしんカードもらってキスして
ばいきんまんがドラゴンに変身しようとすると
ドキンちゃんが猫にしろと文句を言う。
うるさくてドラネコになってしまった。
来たメロンパンナをドラネコが岩で閉じ込める。
ドラネコがアンパンマンを攻撃。
ロールパンナが捕まえて猫じゃらしに。
仙人がメロンパンナを見つけて助ける。
ドラネコがアンパンマンに岩を投げようとすると
メロンパンナが盾になったので
ロールパンナが岩をつかんで助ける。
アンパンマン号が来て顔を交換。
もっと大きい岩を投げようとすると、ロールパンナが
ドラネコの鼻をくすぐって岩を落とす。
アンパンチでやっつけるとロールパンナは去る。
ロールパンナの所に仙人が声かけて去る。

ロール「誰にも、負けはしない!」最後の決め台詞です。
仙人強いんだかよくわからないね。格ゲーはよ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ばいきんせんにん、ロールパンナ、メロンパンナちゃん
やぎがはく、バイキンドラネコ

「それいけ!アンパンマン'96 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR