

アンパンマンとキノコの森

アンパンマンとキノコの森

第352話A 1995.10.23放送

ドキンちゃんがおなかをすかせていると、
パンを持っているアンパンマンとチーズを見つけて捕まえ
マントを破いて森に落下。
チーズが町を見つけて向かうが、キノコだった。
そこにシャンピニオン王子が出てきて、何か粉をかけられる。
泥棒と勘違いされて笑いが止まらなくなるが、
誤解が解けてキノコの紹介をしてもらう。
ドキンちゃんたちが降りて、キノコの家を作るように命令。
チーズがばいきんまんたちを見つけるが
アンパンマンがやられる。パンを取って食べる。
チーズがシャンピニオン王子と共に行って
草に乗って飛んでいく。飛んでいたメロンパンナが
チーズを見つけパン工場へ連れて行く。
王子が鬼の涙に石を当てて。ばいきんまんが涙止まらなくなる。
アンパンマンを追いかけてゲラゲラ茸に当たって笑い出すが
怒ってきのこを切りまくる。
メロンパンナが顔を持ってきてアンパンチし、
逆立ち茸にばいきんまんが当たって逆立ちして逃げる。
みんなでオーロラ茸を見て感動した。

キノコキャラだからもっと毒な感じかと思ったけど
すごく爽やかであった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
シャンピニオンおうじ、メロンパンナちゃん

「それいけ!アンパンマン'96 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
