アンパンマンとキンコちゃん

アンパンマンとキンコちゃん

第354話B 1995.11.6放送

キンコちゃんが歩いているが、坂でバテる。
アンパンマンが来て背中を押してあげる。
上で休憩し、見送る。
ばいきんまんたちがキンコちゃんを見つける。
公園で子どもたちに会って大事な物を預かる。
ばいきんまんたちが聞いていて襲う。
キンコちゃんは逃げ、子どもたちはダルマにされる。
キンコちゃんの足が遅いのですぐ追いついて捕まえる。
パン工場でアンパンマンがキンコちゃんの話をする。
メロンパンナの大事な物を聞かれて
ジャムおじさん!と答えていると、こどもたちが知らせに来る。
アンパンマンとメロンパンナが向かう。
キンコちゃんが暴れるので、UFOが壊れる。
キンコちゃんが扉を開けないので、
ばいきんまんが金庫破りを試みるが、開かない。
ノコギリや大砲や削岩機でやっても開かない。
くすぐられて暴れ、崖から落ちる。
アンパンマンが拾うが、重くて水没。
キンコちゃんはドキンちゃんに捕まる。
メロンパンナが捕まり、顔を投げるが
ばいきんまんがラケットで跳ね返し、キンコちゃんの中へ。
キンコちゃんが崖を転がり、
アンパンマンに顔を届けやっつける。
パン工場でみんなの大事なものを確認すると無事だった。
チーズが骨をキンコちゃんに預かってもらう。

背中押して休憩中
キンコ「私重かったでしょう」
アン「うん、少しね」
正直wwww 少しはデリカシー持ってwwwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
キンコちゃん、めろんぱんなちゃん、
カバお、ピョンきち、ウサこ

「それいけ!アンパンマン'96 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR