ばいきんまんとザーマスボンド

ばいきんまんとザーマスボンド

第356話A 1995.11.20放送

こどもたちが学校でおもちゃを作っていると
カバおのボンドがなくなる。そこにザーマス・ボンドが来て
おもちゃをくっつけて去る。
ばいきんまんが見ていて、体がかゆくなる。
壊れた しょくぱんまんのぬいぐるみを出して
女装してぬいぐるみを直してもらい、銃を奪って撃つ。
ザーマス・ボンドに変装して町の人にボンド撃ちまくる。
アンパンマンとメロンパンナが来てザーマス・ボンドを探す。
メロンパンナが見つけてのりをはがし、問い詰めるが
偽者の仕業だった。化けたザーマス・ボンドがパン工場で
ボンドをつけるふりをして、かまどや窓を糊付け。
アンパンマンが顔を交換するために帰ってきたので
攻撃するが、本人来てスプレーかける。
メロンパンナが交戦するがやられ、ばいきんまんが
ハンマーで煙突を叩くので、ザーマスがボンドを撃つ。
アンパンマンがたまらず外へ出て、煙突を押さえ
顔を交換し、アンパンチ。
ドキンちゃんはぬいぐるみが直って喜ぶ。
町にスプレーかけて戻し、パン工場で挨拶。

ボンドみみ
マドモアゼル…。大人な二人いいなぁ。
キザな奴だとこうなる
これを見てたばいきんまんのリアクションに吹いたww
アンパンマン危機一髪
344話の既視感。
女装可愛いからのギャップ萌え
女装可愛い。
ヤッピー☆ 本人に言わせよう。
元気なザーマス・ボンド()
この偽者ザーマスすごい好き(笑)
顔がNG
スプレー取ってもらう顔が放送コードギリギリ。
これは薄い本が出るっ!! ※出ません

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ザーマス・ボンド、メロンパンナちゃん、みみせんせい
カバお、ピョンきち、ウサこ、ウサお、ブタお、ネコみ、
クマた、モンきち、コンた、かびるんるん、
町の人、ブルおじさん、虎の郵便屋さん
バイキンザーマス・ボンド

原画:西村幸男、星名靖男、塚本和央

「それいけ!アンパンマン'96 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR