アンパンマンとチャーハン王子

アンパンマンとチャーハン王子

第359話B 1995.12.11放送

チャーハン王子が目覚めると、召使が世話をし、
料理人が頭のチャーハンを作り変えて載せる。
王子がチャーハンを作りたいというが、大臣が断る。
出発まで一人にさせてくれと頼み
窓から脱走。大臣2世が気づく。
チャーハン王子が歩いていると
ばいきんまんが においに釣られて王子の所に行って
頭のチャーハンを食べるが、アンパンマンが来たので逃走。
アンパンマンは王子をパン工場へ連れて行く。
バタコさんがチャーハン作って頭に載せて復活。
王子がわけを話す。ばいきんまんが くつろいでいると
ドキンちゃんが おなか空いたので
チャーハンとってこいと命令。
王子がバタコさんにチャーハンの作り方を教わる。
アンパンマンは王子がいる事を中華の国に伝えに行く。
かっこよく作ろうとするが、真心が大事と言われ
逆ギレして外に出ると、ばいきんまんに捕まって拉致される。
王子がチャーハンを作るが、まずくて怒られる。
アンパンマンがギョウザ大臣2世を連れてくるが
だだんだんが出てきて大臣を助ける隙に顔が濡れる。
大量のチャーハンを作り、食べている隙に
大臣がジャムおじさんに伝えに行く。
食べ終わったので、だだんだんがアンパンマンを
踏み潰そうとすると、顔を持ってきて復活。
だだんだんを ぶん投げてやっつける。
パン工場でチャーハンと餃子を作る。

バタコ先生!!
王子に言われると気分いいね。
キャプはだだの口の開け方がちょっと変なのと
手首そんな風に曲がるんだなぁ、という資料。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
チャーハンおうじ、ギョウザだいじん2せい
おうきゅうのめしつかい、おうきゅうのりょうりにん
メロンパンナちゃん、だだんだん2ごう

原画:阿部司、西村幸男、星名靖男、塚本和央

「それいけ!アンパンマン'96 6」収録


王子のへそ
王子のヘソがギリ見えてるから、ここのセル画が欲しい…。
セルならもっと見えてるはず。
だだケツ
カメラさんもっと右

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR