

にんじゃのニャンジャとやきのりくん

にんじゃのニャンジャとやきのりくん

第365話B 1996.2.5放送

休憩で海苔せんべい食べる。アンパンマンはパトロールへ。
ばいきんまんたちがニャンジャを見つける。
ニャンジャの所に手裏剣が飛んでくるが、
やきのりくんが回りすぎて目回す。
ニャンジャに勝負を挑むが、断る。
襲い掛かるが、分身の術で翻弄。
ニャンジャの石を変わり身の術で回避するが、
寒くてくしゃみでバレる。
焼き海苔攻撃でニャンジャが崖から落ちる。
ばいきんまんが老人に化けて声をかける。
アンパンマンを倒せば免許皆伝を渡すと言って釣る。
アンパンマンが倒れているニャンジャを助ける。
パン工場で焼き海苔をはがす。
通りかかったメロンパンナに焼き海苔を投げて攻撃。
ニャンジャが話していると、チーズが知らせに来る。
アンパンマンが先に向かう。
水遁の術をやるが、自分にかかる。
火遁もやるが自滅。焼き海苔攻撃する。
とどめを刺さないので、正体を明かし、UFOで攻撃。
ジャムおじさんの心の目の話を思い出して避ける。
アンパンマン号が来て、心の目で移動して顔を交換。
アンパンチでやっつけた。やきのりくんは謝る。
パン工場前でせんべい焼いて、焼き海苔せんべい出した。

のりプレイ
エロし。
アンパンマンの心眼ぷりがすごいんだけど。
輪郭どうなってんだ
もろ輪郭変わってるけど、どうなってんだ???

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
やきのりくん、ニャンジャ、メロンパンナちゃん

「それいけ!アンパンマン'96 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
