スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンとフランケンロボくん

アンパンマンとフランケンロボくん

第375話 1996.4.22放送

ばいきんまんが新作のすごいロボットを作り
ドキンちゃんに見せるが、小さくてバカにされる。
ロボくんが怖がって ばいきんまんに抱きつく。
アンパンマンに似せたロボットと対戦させるが
弱すぎるので、ゴミ捨て場に捨ててしまう。
夕方、とうだいまんがアンパンマンに声をかける。
夜、嵐になり、捨てたロボくんに雷が落ちる。
翌日晴れたので二人でパトロールへ。
ロボくんが蝶々を捕まえようとするが
電気が出て逃げられ、鳥に挨拶するが電気出て逃げられる。
泣いているとアンパンマンとメロンパンナが
橋が通れなくて泣いてると思って直して去ってしまう。
学校に水が入ったので掃除してるとロボくんが来て手伝う。
みみ先生が机を下ろすのを手伝おうとすると感電。
カレーパンマンが来るが、同じく痺れ、
ロボくんは謝って逃走。ばいきんまんが見つけ
使えると思ってロボくんをお持ち帰り。
パパ!と言って抱きつくが、ばいきんまんが痺れる。
色が変わっていたが、捨てたロボットだと気付く。
ばいきんまんがメカを作ってかぶせ、電力アップ。
パン工場でロボくんの話をして、探しに行く。

アンパンマンが出て行った後にロボくんを仕向け
パン工場を叩いてドアから出ようとすると
ロボくんがドアノブ触ってみんな感電する。
チーズは触っていなかったので、単身知らせに行く。
ジャムおじさんたちを縛って、パンを食べまくる。
ジャムおじさんが説得するが、聞く耳を持たない。
アンパンマンたちの所にチーズが来て知らせる。
パン工場に着いて作戦会議。
メロンパンナが ばいきんまんを呼んで、
ロボくんと戦わせる。戦っている隙に煙突から
アンパンマンとカレーパンマンが入って
ジャムおじさんたちを助けるが、バレる。
フランケンビームがかまどで反射し、
ジャムおじさんに当たりそうなのをかばって
アンパンマンがやられて顔が焦げる。
ばいきんまんがカレーパンマンとメロンパンナを
捕まえて、ぶん回し、フランケンビームを当てる。
顔を交換し、ジャムおじさんがゴム手袋を貸して
アンパンマンがかまどの扉持って出て行く。
フランケンビームをかまどの扉で跳ね返し、
ばいきんまんたちに当て、コントローラーが爆発し
ロボくんの頭のメカも崩壊。アンパンチでやっつけた。
ロボくんは謝り、何の役にも立てないと号泣。
アンパンマンがひらめいて、とうだいまんの所に連れて行く。
いつまでも友達だと言った。

大久保作画に釣られてDVDを買った。
作ったばかりのフランケンロボくんは黒いのだ。
くらぶだと色間違っていたが、DVDだと直ってた。
なでなで
今では見られないなでなで。
「あのお姉ちゃん怖くないよ~。ちょっときついだけだからね」
ワロタwwww
アンパンマンロボ
普段もこのアンパンマンロボでテストしてるのかね?
子どもポイ捨て良くない
「パパ…パパ…パパ…」 見慣れた後に見ると泣く。
大久保カレー
カレークラスタ様、大久保カレーをよろしくお願いします。
しーっ
そーっと入るアンパンマンが可愛すぎる。
いつもならまっすぐ工場入ってやられるのに今回は策士。
あはは
逆に縛ってるように見えて←
カレーとメロンがビーム浴びても焦げるまで行かなかった。
ゴム手パンマン
ゴム手袋だとシックでかっこよい。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
フランケンロボくん、カレーパンマン、メロンパンナちゃん
とうだいまん、みみせんせい、カバお、ピョンきち、ウサこ
ネコみ、コンた、ブタお、モンきち、クマた

原画:大久保修、
 大道博政、西村幸男、星名靖男、塚本和央


【送料無料】【アニメ商品対象】それいけ!アンパンマン ベストセレクション アンパンマンとフランケンロボくん
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。