ばいきんまんといずみのせい

ばいきんまんといずみのせい

第376話A 1996.4.29放送

学校のみんなが遠足で弁当を食べていると
ばいきんまんが弁当を奪って食べるが
アンパンマンが来てUFOをぶん投げる。
UFOを強くしようとすると、ホラーマンが出現。
いずみのせいを教える。ドキンちゃんの食べかけの
りんごを泉に落とすと、メロンを出されてつい嘘をつき
雷に撃たれる。UFOを落とし、正直に答えると
黄金のUFOをくれた。乗り込むと小さくなる。
パン工場で光ると、太陽が二つのように。
光の正体はバイキンUFOだった。
メロンパンナが行くが、翻弄されて
みんながボウリングのピンにされ、ストライク。
アンパンマンが転がってきたチーズを止め、玉も止める。
小さくなった ばいきんまんを掃除機で吸うが
掃除機が爆発。アンパンマンがメロンパンナを庇ってやられる。
顔を焼いてサングラスの用意。サングラスかけた新しい顔を投げ
眩しくないのであっさりアンパンチ。泉にUFO飛んで落ち
超豪華なUFOに釣られて嘘ついて雷に撃たれた。
パン工場でメロンパンナがサングラスかけるも、
大きくてずり落ちる。

弁当持ち
すごい持ち方である。
サングラスアンパンマン
サングラスアンパンマン草不可避。
普段ジャムおじさんがかけてるのかな?二人で並んでくれ。
サングラスメロンパンナ
最後のメロンパンナはあざといですね。
ばいきんまんはボウリング好きなのかな。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
いずみのせい、ホラーマン、メロンパンナちゃん
みみせんせい、ピョンきち、カバお、ウサこ、
クマた、モンきち、ネコみ、コンた、ブタお、ウサお

原画:伊東誠

「それいけ!アンパンマン'96 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR