

アンパンマンとひまわりちゃん

アンパンマンとひまわりちゃん

第384話B 1996.6.24放送

ひまわりちゃんがチラシを配っていると
子どもたちに会って、ひまわりランドに招待する。
メロンパンナがパン工場に帰ってチラシを見せる。
ドキンちゃんが ばいきんまんを拡声器で起こして
ひまわりランドへ連れて行く。
町の人たちが ひまわりランドで遊び、
子どもに変装した ばいきんまんたちも乗る。
アンパンマンという言葉を聞いて乗りながら探してて
ばいきんまんが酔い、アンパンマンに心配される。
巨大ひまわりを見て、ジェットコースター、
コーヒーカップに乗るが、ばいきんまんたちの
カップが回りすぎて爆発。
ばいきんまんが ひまわり畑まで飛ぶ。
変装取れてバレ、ドキンちゃんは変装を取って帰る。
ローラー出して畑を潰す。
アンパンマンが止めてローラーを受け取るが
隙に水鉄砲でやられる。メロメロパンチしようとするが
とりもちをつけられる。アンパンマン号が見てて顔を焼く。
ひまわりちゃんが ひまわりにアンパンマンを
守るように言うと、種で攻撃。UFOが割れる。
ひまわりちゃんをローラーで叩こうとすると
ひまわりちゃんが転んで、アンパンマンが助ける。
顔を投げてチーズがキャッチして交換。
アンパンチでやっつける。
ジャムおじさんが ひまわりパンを焼く。
ジャムおじさんが「こう見えて遊園地大好きなんだよ」と
言うので、ジェットコースターに乗るが、悲鳴を上げた。

ジェットコースター、1つ空いてるから
アンパンマンも乗ればいいのに!
ジャム一番前wwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ひまわりちゃん、メロンパンナちゃん、
カバお、ピョンきち、ウサこ、町の人

原画:伊東誠

「'97 1 シリーズセレクション ばいきんまんとてっこつホラーマン」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
