アンパンマンとゆげせんにん

アンパンマンとゆげせんにん

第397話B 1996.9.23放送

アンパンマンが煙突掃除して顔以外汚れる。
ドキンちゃんがバスタイム。
しかし入浴剤が切れたので、温泉に連れて行くように命令。
二人で温泉に入ってると、ばいきんまんが穴を見つけて入り
栓を見つけて引っこ抜くと、ゆげせんにんが出てきて
ばいきんまんが威嚇するが、願いを叶えるというので考える。
隙間に入れる特質を見て閃く。
おせんべまんとノリノリのりへいを見つけ、
のりへいを突き飛ばし、二人を湯気でふやかす。
町で しおぼうやと こしょうぼうやに
湯気かけてしけらす。パンや画用紙をふやかす。
やかんまんが のりへいとおせんべまんを見つけて話を聞く。
パン工場で話すが、ばいきんまんが聞いていた。
ゆげせんにんを煙突から入れて、パン工場をサウナ状態に。
出てきたアンパンマンとやかんまんを
踏もうとするが、やかんまんが粘る。新しい顔を焼いたのに
ふやけているので、火をかけて水気を飛ばし乾かして復活。
ばいきんまんにアンパンチするが、ゆげせんにんには
アンパンチやアンキックが効かない。
やかんまんを連れて飛んで、やかんまんが湯気を吸って
一気に吹っ飛ばしてやっつけた。ばいきんまんにアンパンチ。
バイキン城で湯気出してサウナにするが、
ばいきんまんは嫌でダウン。

セクシーな生足()
靴履いたまま入ってる???
ばいきんまんさんのえっち!
風呂に入ってきても怒らないんだね。全裸じゃないから?
温泉食パン
ふやけるぞ。
混浴
ばいきんまん、お風呂は嫌いだけど温泉はいいのな。
洗うわけじゃないからいいのかな。
おせんべまんは乾いたら復活するんだろうか。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ゆげせんにん、(しょくぱんまん)、ノリノリのりへい
おせんべまん、しおぼうや、こしょうぼうや、
ウサこ、ピョンきち、やかんまん

原画:伊東誠

「それいけ!アンパンマン'97 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

温泉には

v-342色付きの文字バイキンマン当時おんせんくんの温泉からしたでも月曜放送最後の9月にサウナ状態に時々温泉は入りにとドキンちゃんはたびたび私だけの温泉おねだり混浴するのは大胆だなとバタコさん湯気でやけに色っぽく又バイキンマンとドキンちゃん混浴見てみたいです。

No title

お風呂嫌いだけど温泉は入っちゃうばいきんまん。
アンパンマンとメロンパンナも入ればいいのに!
おんせんくん回もっと増えればいいです。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR