

アンパンマンとまりもくん

アンパンマンとまりもくん

第407話B 1996.12.6放送

アンパンマンがパトロールしてると
まりもくんたちを見つけて、別の泉まで連れて行く。
顔をあげて帰ろうとすると、泉の中から
ばいきんまんたちが出てきて、顔を濡らされる。
泉が枯れたのも ばいきんまんのせいだった。
まりもくんたちがアンパンマンをかついで逃げ
洞窟に避難してパン工場へ知らせに行くが
目前で干からびてしまう。ぺろぺろに薄くなって
風でパン工場のドアの下の隙間から入り込んで
チーズが見つけてタライに水入れて復活。
話を聞いてメロンパンナが顔を持っていく。
ドキンちゃんがゴミを散らかして まりもじいさんに
注意されるが無視。二人で洞窟に水を入れまくる。
メロンパンナが別の入口から入って顔を交換。
二人で腕回しながら飛んで水を飛ばし、
アンパンチ&メロメロパンチでやっつける。
ポンプで洞窟の中に入った水を汲み出し、元に戻った。

まりもちゃん×アン
まりもちゃん、そこ代われ
チーズ可愛い
ブレたけど、チーズのアップ可愛い。
シバババババ!!
腕回しで飛んでくとこかっこいい。
ドキンちゃんがじいさんに注意されて「ハァ~?」
って言い返すとこが、言い方たまらん。
わりとでかいメカをどうやってアン来るまで
沈めてたかよくわからん。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
まりもくん、まりもちゃん、まりもじいさん
メロンパンナちゃん

「それいけ!アンパンマン'97 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
