アンパンマンとびいだまん

アンパンマンとびいだまん

第410話A 1997.1.10放送

ばいきんまんが暇してると、光る物を発見。
降りてみると、ビー玉だった。取り捲ってると
びいだまんが出てきて注意する。
口から出す液体が触れた物をビー玉にすると知って閃く。
アンパンマンに脅されたと嘘泣きして
アンパンマンが来るが、ビー玉取ってるばいきんまんを
見つけている隙にビー玉にされてしまう。
びいだまんが騙されたとわかって怒って攻撃しようとするが
液を扇風機で跳ね返されて自分もビー玉に。
二人とも遠くまで飛ばされてしまう。
ばいきんまんはドキンちゃんを連れに城へ帰る。
高い所に飛ばされ、転がってパン工場まで
戻ろうとするが、途中で溝へ落下。びいだまんが跳ねて
脱出するが、谷底。横穴を見つけて転がってパン工場へ。
顔を交換し、びいだまんに衝撃を与えるためアンパンチ。
復活し、泉に戻ると ばいきんまんたちがいたので
びいだまんが怒るが、アンパンマンも来て
嫌な空気でドキンちゃんは逃亡。ばいきんまんが
攻撃するが、液がかかってビー玉化。
アンパンチでやられ、元の姿に戻って飛んでった。
ジャムおじさんがビー玉で遊んではしゃぐ。

落下の衝撃<アンパンチ
きれいなばいきんまん
綺麗な物嫌いなはずなのにビー玉見つけてこの顔。
ポシェット可愛い
ポシェット可愛すぎるんだけど!!お手製?!
商品化したら私のようなマニアが喜ぶ。
安定の笠原作画。
ビー玉のルールわからんけど、カチカチしながら
移動するからとてもシュール。
最初「生首しゃべってるぅううう」って震えてたけど。
ビー玉アンパンマン
体も入ってる分、いつもよりちょっと大きめ。
体育座りで縮こまって収納されてる模様。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
びいだまん

「それいけ!アンパンマン'97 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR