いそべえとのりのりのりへい

いそべえとのりのりのりへい

第414話B 1997.2.7放送

パン工場でのりへいの話題になる。
のりへいがHIPHOPな感じで歩いていると
いいにおいがする。いそべえが磯部巻作っていた。
いそいそしてるので、のりへいがイラっとする。
声出すように指導していると、ばいきんまんたちが来て
磯部巻を食べ、もっと出すように言うが品切れ。
のりへいが二人を海苔で攻撃。ハンマーで叩こうとすると
アンパンマンが来て止め、ぶん投げる。
話を聞いてパン工場行って餅補給。のりへいが
おいしい磯部巻をレクチャーし、屋台を持って先に
町へ行ってしまう。ばいきんまんたちが変装して
いそべえを騙し、戻ってきたのりへいを捕まえる。
アンパンマンとメロンパンナが来るが顔を濡らす。
メロンパンナも攻撃しようとすると、
いそべえがUFOに張り付く。メロンパンナが
パン工場へ知らせに行く。いそべえの海苔を取られるが
のりへいが海苔出してパワーアップ。
メロンパンナが顔を持ってきて復活し、アンパンチ。
ドキンちゃんは逃亡。町で磯部巻振舞う。
褒められてのりへいが海苔を出すが、
ノリがよすぎるとジャムおじさんに言われて照れる。

アン「僕もノリノリでパトロールに行ってきます!」
ちょっとその様子見たいんだけど。
のりへいgj
のりへいGJすぎ
海苔いたそう
でも痛そうwwww
エレガントドキンちゃん
今回のドキンちゃんの変装(イソベー・マキさん?)情熱的。
いそべえが海苔はがされる時の「あっ…」がエロい。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ノリノリのりへい、いそべえ、メロンパンナちゃん
カバお、ウサこ、ピョンきち、クマた、ネコみ

「それいけ!アンパンマン'97 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR