メロンパンナとあんずちゃん

メロンパンナとあんずちゃん

第415話B 1997.2.14放送

パン工場に向かう3人を ばいきんまんたちが見てた。
りんごちゃん見てデレデレする ばいきんまんに
ドキンちゃんが拳を握る。ツンツンどりが見てた。
パン工場でフルーツジャムパーティの準備すると
3人がやってくる。ジャムを作るのを見てた
ばいきんまんたちが食べたがる。
あんずちゃんが転んでジャムの鍋を落として泣く。
そこに ばいきんまんたちが来て3人を捕まえ、
アンパンマンに林檎型爆弾投げて煙出して逃走。
隠れ家でジャムを食べる。あんずジャムがないので
作るように命令。かびるんるんが りんごちゃんと
イチゴちゃんを くすぐって脅す。仕方なく作るが
砂糖と塩を間違えて、しょっぱくて ばいきんまんたちが
走り回って檻に当たって落ち、3人で逃げる。
ばいきんまんが追いかけるが、アンパンマンたちが来る。
ドキンちゃんがメロンパンナと りんごちゃんと
イチゴちゃんを捕まえるが、あんずちゃんが追ってきて
しがみつき、前方不注意で激突し、4人が落下。
メロンパンナとアンパンマン号でキャッチ。
アンパンチでやっつけた。
間違えた事をしょげるあんずちゃんを励ます。
パン工場前であんずジャムを作り、みんなで食べた。

ツンツンどりが何かしでかすのかと思ったのに。出ただけ。
パンツ見え…
あー、ザッハトルテ食べたい。
バレンタインデー放送なのにAB話関係なかった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あんずちゃん、りんごちゃん、イチゴちゃん
ツンツンどり、メロンパンナちゃん、かびるんるん
カバお、ピョンきち、クマた、ウサこ

「それいけ!アンパンマン'97 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR