FC2ブログ

ゴマすり和尚とスリコギ坊主

ゴマすり和尚とスリコギ坊主

第418話B 1997.3.7放送

ゴマすり和尚とスリコギ坊主がパン工場に休みに来て
自己紹介をする。すると、ごまをすられて
パン出されて褒めまくり。みんなも褒められて照れる。
ドキンちゃんがドレスを着るが、
ばいきんまんは けなすので、鍋を投げられる。
パンをもらって帰ると おなかをすかせた ばいきんまんに
パンを取られそうになったのでゴマすって注意をそらすが
和尚を誘拐される。ドキンちゃんにゴマすってもらおうとするが
ゴマはないし一人では何もできないのでゴマすれずに
ドキンちゃんをけなして激怒される。
坊主がパン工場に知らせ、ばいきんまんがテレビで
殴ろうとした所にアンパンマンが来て助ける。
ばいきんまんが地中から足を出して攻撃。
足を受け止めてる隙に顔に墨をかけられてダウン。
ふみつぶそうとした所にゴマすって気をそらし、
アンパンマンを救出。バレてまた踏まれそうな所に
メロンパンナが顔を持ってきて復活し
足をちぎってアンパンチ。パン工場前で別れた。

ジャムメロンww
ゴマすられた時の顔www
メロンはこの後はちゃんと赤面してた。
チーズ可愛い
チーズなでなでいいなぁ。
てればい1
てればい2
ばいきんまんも すっかり調子に乗ってサイン書いちゃう。
ばいきんまんのサイン
ついでにサインがこちら。下さい。
思いっきりゴマするよ!と言ってるけど効果はある。
アンパンマンが復活した際、久々に決めエフェクトじゃなくて
立って握り拳でキリッと言ってた。
足出るとこかっこよかった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ゴマすりおしょう、スリコギぼうず、メロンパンナちゃん
バイキンアジト、バイキンあしロボット

「それいけ!アンパンマン'97 10」収録
スポンサーサイト



テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ジャムおじさんの呆れた顔(笑)

No title

アンパンマンとジャムおじさんはゴマすられても「は、はぁ…」みたいなリアクションでした(笑)
効く人と効かない人がいるようで。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR