アンパンマンとかみしばいさん

アンパンマンとかみしばいさん

第419話B 1997.3.14放送

メロンパンナが子どもと一緒に町の広場に
かみしばいさんが来ているので見に行く。
てんとう虫メカで見て、食いついて見に行く。
ハンバーガーキッドのお話をやる。アンパンマンも来る。
旅をしながら話を描いているというので、
子どもたちがアンパンマンが強くてかっこいいというと
アンパンマンは照れてパトロールへ逃走。
ばいきんまんが閃き、かみしばいさんは帰る。
かみしばいさんの おなかが鳴ったので
メロンパンナがパン工場に誘う。ばいきんまんが来て
かみしばいさんを捕まえ、煙幕出して逃亡。
檻に入れ、ばいきんまんが主人公の紙芝居を
作るように言うが、ドキンちゃんが自分のを作らせるので
ばいきんまん自らクレヨンで描いて作る。
メロンパンナがアンパンマンに知らせる。
かみしばいさんに変装し、町で見せるが不評。
ドキンちゃんも変装してしょくぱんまんとの話を見せる。
声を聞いてアンパンマンが かみしばいさんを助ける。
おなかがなったので、顔をあげる。
ばいきんまんが次の話をしようとするが
子どもたちが行こうとするので正体バラして檻に入れる。
アンパンマンとかみしばいさんが来て、ドキンちゃんは逃亡。
アンパンマンが檻の鍵を壊して かみしばいさんが助け
アンパンマンは顔が欠けててうまく飛べない。
かみしばいさんが顔を光らせて目をくらまし
メロンパンナが顔を持ってきて復活し、アンパンチ。
アンパンマンの紙芝居を作ってみせて本人は照れた。

劇画ハンバさん
イケメンハンバさん。
堀内さんのハンバ声とばい声ww
人気なしアン
可愛い。
THEND
THENDwwジェンド?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
かみしばいさん、メロンパンナちゃん、ピョンきち、
ウサこ、カバお、ネコみ、コンた、ウサお、ブタお、
クマた、モンきち、(ハンバーガーキッド、ピクルス、
しょくぱんまん)、てんとうむしメカ
バイキンかみしばいさん、ドキンかみしばいさん

原画:星名靖男、西村幸男

「それいけ!アンパンマン'97 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR