ふでじいさんとおんせんくん

ふでじいさんとおんせんくん

第423話B 1997.4.18放送

ヨーカンマダムをパン工場で待っているが 遅いので
シブガキじいさんが先に行こうとするので短気だと言ってると
ヨーカンマダムが来たので みんなで温泉に行く。
ばいきんまんたちが聞いていた。
道中見晴らしのいい所で休憩して俳句を作る。
滝を見てると、ばいきんまんがせき止め
たまった水で年配者を攻撃。
温泉に着いて入っていると、冷風が吹いて
温泉が凍ってしまう。おんせんくんが向かうが
風吹かれてダウン。アンパンマンが来て
UFOをぶん回して温泉へ投げつけるが
ばいきんまんが温泉かけてやっつける。
メロンパンナがやってきたアンパンマン号に知らせる。
メロンパンナが顔を持ってくるが、かっ飛ばされる。
マダムがセンスを投げてキャッチして復活。
またお湯かけようとするので、やぎがはくが
絵の具でUFOを塗り、梅干と渋柿で攻撃。
ドキンちゃんは温泉入ったのでさっさと帰る。
アンパンチでやっつけた。ジャムおじさんたちも
温泉に入り、月がアンパンマンのようだった。

熟女好き歓喜
熟女好き向けサービスシーン。マダムの肌は白なの??
枯れ専歓喜?
スケブふやけるぞ
最後、アンメロンは番頭のように見てるだけだったが
二人も入りなさいよ!!!
タイトルはどっちかというと、「おんせんくんと老人会」だな。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
おんせんくん、ふでじいさん、シブガキおじさん
やぎがはく、うめぼしばあや、ヨーカンマダム、
メロンパンナちゃん

「それいけ!アンパンマン'97 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルにふでじいさんがあるとゆうことは老人グループの中で特に活躍してたのですか?

No title

みんなそれぞれ俳句考えた、ということで活躍はしてます。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR