

ハンバーガーキッドとコーンくん

ハンバーガーキッドとコーンくん

第438話B 1997.8.1放送

コーンくんの所にホラーキッドが来て
コーンを持っていこうとするが
ブーメランをハンバーガーキッドが縄で取る。
ホラーマンを縄で捕まえて回し、ホラーマン逃亡。
ハンバーガーキッドがコーンくんの手伝いをすることに。
アンパンマン号がハンバーガーキッドからの
手紙を読んで向かう。ホラーマンが町に戻って報告。
ばいきんまんが格好つけてミルク飲む。
パンチガンを見せる。とうもろこしパンを作るが
コーンくんの家にばいきんまんたちが来て
マントを破ってとうもろこしをよこすように言うが
ハンバーガーキッドが収穫したのを持っていったばかりなので
何も無い。ハンバーガーキッドが戻って助ける。
撃ち合いすることになり、オルゴールが止まったら合図というが
畑にパチンコ持ったかびるんるんがスタンバって
目で合図してフェイントするが、チーズが見つけて
かびるんるんを襲って、玉がばいきんまんに当たって
ハンバーガーキッドが激辛チリソース入りケチャップ銃を
撃ち込んでやっつける。ドキンちゃんは家にあった
とうもろこしパン食べて満足したので帰る。
コーンくんにみんなで挨拶。
ばいきんまんは荷車に乗って舌を冷やしながら、
かびるんるんに引っ張られて帰って行った。

かっこいいホラー
ホラーキッドのかっこいいこと。
パンチガンのSEがぼよよーんで草不可避。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
コーンくん、ハンバーガーキッド、メロンパンナちゃん
かびるんるん、プクルス

「それいけ!アンパンマン'98 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

バイキンマンとバタコさんの絡む姿いい感じバイキンマンのガン裁き凄い確かにアンパンマンも早撃ちのガン裁きみたいバイキンマン本当にすごいホラーマンハ凄くかっよかっです
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
