

カレーパンマンとクルミちゃん

カレーパンマンとクルミちゃん

第442話B 1997.8.29放送

カレーパンマンがカレー用にきのこを採ってると雨が降ってくる。
採った栗が転がって、クルミちゃんの所へ。
逃げるので追うと、川に流されたので助ける。
マントで包んで介抱し、目覚めるが逃げる。
話をして握手。クルミちゃんがクルミを割って小鳥にあげ
カレーパンマンにもあげる。パン工場で森のカレー作る。
クルミちゃんの話をしてお礼をすることに。
ばいきんまんが聞いていた。
女装してロボに襲われるふりをするが
カレー少なくてヘロヘロな所で正体バラして縛りつけ
お礼のパンを食べてクルミを取りに行く。
カレーパンマンに扮してクルミを取るがおめんが取れて正体がバレて
殻ごと食べて逆ギレ。ロボに変形して森を荒らす。
アンパンマンとメロンパンナがカレーパンマンの
近くを通ったので知らせ、へろへろになりながら
カレーパンマンも向かう。メロンパンナはパン工場に知らせる。
アンパンマンはカレーパンマンが突き飛ばされた隙に
捕まってお手玉に。メロンパンナがクルミ入りカレーを
持ってきて飲ませて復活し、カレーパンマンが殴った隙に
アンパンマンが脱出し、ダブルパンチでやっつけた。
クルミちゃんに謝るが、クルミと同じくらい
大切なお友達が見つかったから大丈夫、と答えた。
クルミちゃん天使
この可愛さよ。
クルミ入りのカレーはドライカレーのがうまそうだが
見た目いつもの液状カレーだった。
チーカレ
あまり人前に出てこないクルミちゃんと友達になった
カレーを見るチーズの目に吹くwwwww
もろばれ変装
今回の変装やる気無いだろ。後ろ見てもバレないが。
木を揺らすバイキンロボットがセクシーでした。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クルミちゃん、カレーパンマン、メロンパンナちゃん
ピョンきち、ウサこ、カバお、ちびぞうくん
バイキンロボット

原画:笠原彰、中川謙二

「それいけ!アンパンマン'98 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
