ばいきんまんと黒バラ女王

ばいきんまんと黒バラ女王

第443話B 1997.9.5放送

ドキンちゃんが夜に湖に行こうと誘う。
赤いバラが咲いているので しょくぱんまんに
プレゼントしたいらしい。着いて1本取ってあげるが
バラが黒くなってしまう。湖に渦ができて吸い込まれる。
中に黒バラ女王の玉を見つけて助ける。
翌日、町で花に水をやってると枯れる。パン工場の花も枯れた。
アンパンマンとメロンパンナが向かう。
湖に何かあったとわかり、メロンパンナがフラワーランドへ。
フラワー姫に話してる時、アンパンマンがつるに捕まり
ばいきんまんと黒バラ女王が出てくる。
フラワー姫が黒バラ女王の杖を破壊。メロンパンナが
フラワー姫を連れてきたので、ばいきんまんが
フラワー姫とメロンパンナを捕まえて縛り付ける。
ばいきんまんに襲われた隙につるに捕まって
湖に引きずり込まれる。フラワー姫がこっそり呪文を唱え
木を成長させて縄を切り、メロンパンナが知らせに行く。
フラワー姫の杖が取られてピンチ。
メロンパンナが顔を持ってきて復活。
驚いたばいきんまんが杖を落としてメロンパンナが拾い、
フラワー姫に杖を返し協力を得ながらアンパンチでやっつけた。

マジなフラワー姫ふつくしい。惚れる。
アン上目
上目遣いでやられてるアンはおいしいです(^q^)

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
くろバラじょおう、フラワーひめ、メロンパンナちゃん
ピョンきち、(しょくぱんまん)←妄想内のみ、
チューリップさん、すいせんさん、町の人

原画:大久保修、片桐章夫

「それいけ!アンパンマン'98 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR