

アンパンマンとてっこつばいきんまん

アンパンマンとてっこつばいきんまん

第445話A 1997.9.26放送

アンパンマンにやられて吹っ飛ぶと
バイキン仙人に声をかけられる。
ホラーマンを乗せたドキンちゃんに会うが
ドキンちゃんは仙人とドライブに行ってしまう。
ばいきんまんがバイキン城に帰ってトレーニング。
ホラーマンは鉄骨マシーンを開けて拭き掃除。
ドキンちゃんが帰ってくるが、ホラーマンが当たって
ベンチプレスが転がって避けたばいきんまんが
マシーンに入ってしまって鉄骨化。
メロンパンナがパン工場に行って、アンパンマンが
パトロール行ったから自分も行こうとすると
鉄骨ばいきんまんが来る。アンパンマンが帰ってくるが
誰もいない。蜂のロボットが入ってきて
ばいきんまんのぬいぐるみになり、伝言言う。
アンパンマンが火山に着くが、岩が飛んでくる。
鉄骨ばいきんまんが出てきてアンパンチするが効かない。
巨大岩を投げ、パンチが効かずに下敷きに。
火山が噴火し、アンパンマンが岩を避けてみんな助ける。
しかしばいきんまんが飛んで4人をぶん投げる。
アンパンマンは殴られて顔が歪んでしまう。
4人がパン工場まで飛ばされたので顔を作る。
ばいきんまんがアンパンマンを捕まえて埋めるが
メロンパンナが顔を持ってきて復活。3連打でやっつけた。
アンパンマンとメロンパンナで岩を投げてフタして
噴火を止める。バイキン仙人が去っていく二人を見る。
ばいきんまんはバイキン城に降って来て、
ドキンちゃんはホラーマンとデートしに行った。

ドキン「そんな事より おなか空きましたよ!」敬語萌え
ぬいぐるみ
ぬいぐるみ可愛い。
窮屈そう
この状態で飛ぶんだけど、どう操作してるんだろ。
パンチ!パンチ!パンチ!!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
てっこつばいきんまん、バイキンせんにん
メロンパンナちゃん、ホラーマン

原画:中村あきら

「それいけ!アンパンマン'98 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

あなたは鉄骨ホラーマンとてっこつばいきんまん、どちらが好きですか???
私は断然、鉄骨ホラーマンです!!

No title

鉄骨ばいきんまんの魅力はどこか、と聞かれると悩むんですよねぇ…。
鉄骨ホラーマンは、いい人のとこ残して力持ちですからコミカルさがあるんですけど。
バイキン黒騎士くらい見た目かっこいいといいんですが、ただのマッチョ感。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
