ホラーマンとハロウィンマン

ホラーマンとハロウィンマン

第450話A 1997.10.31放送

パン工場でハロウィン用のパンプキンパイを焼く。
ばいきんまんは新兵器を開発。
みんなで仮装すると、ホラーマンも出て
ハロウィンマンの話をする。
ホラーマンがハロウィンマンを連れてくるといって走って行く。
ばいきんまんが冷凍銃持ってハロウィンマンを探すが
実際近くにいて逆に驚かされ、
怒ってビーム出しながら追いかける。
ホラーマンに会って場所を聞くが、ホラーマンの体に寄生。
坂を落ちるが、ホラーマンをハロウィンマンが助ける。
町に行って子どもたちに声をかける。
ジャムおじさんの話をして向かう。
ばいきんまんが子どもたちを追い掛け回し、
庇ったハロウィンマンを凍らせる。
アンパンマンが来て凍りそうになるが
ハロウィンマンが魔法でビームを跳ね返し、
凍ったばいきんまんをアンパンチ。
ハロウィンマンを乾かして助けた。
みんなでパンプキンパイを食べ、ハロウィンマンが
ばいきんまんの所に行ってパイを渡した。
来年こそやっつけるからまた来い! と言って別れた。

アレにしか見えない
ちびぞうの鼻がアレにしか見えなくて話に集中できてない。
ドキンちゃんの仮装
ドキンちゃんはケバかったけど、何のコスなんだろ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ハロウィンマン、ホラーマン、メロンパンナちゃん
ちびぞうくん、ウサこ、ピョンきち、カバお
れいとうじゅう

「それいけ!アンパンマン'98 7」収録

メモ:大久保

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR