アンパンマンともみじの国

アンパンマンともみじの国

第450話B 1997.10.31放送

アンパンマンとメロンパンナが花を見ていると
もみじ王子が落ちたのでアンパンマンが拾って
パン工場へ連れて行く。話を聞いて国へ向かう。
城で魔王に会ってやられて縛られる。
正体を明かし、王子がもみじを飛ばして
パン工場に知らせる。ばいきんまんが
枯れ葉で汚していると、もみじを見つけ
アンパンマン号が来たので枯れ葉でタイヤをはめて
ハンマーで叩く。王子がもみじで目隠しし
ノーズパンチして隙に向かう。
バタコさんが顔を投げて復活。アンキックすると
メカが出てきて王子が剣で真っ二つにし、
出てきたばいきんまんをアンパンチ。
切り口から煙?が出て国が戻り、ジャムおじさんが
もみじパンを国民に渡して帰った。

もみじのロボ
枯れ葉の魔王のロボット ていう名称なのかしらんけど
wikiから。もみもみもみじー!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
もみじおうじ、メロンパンナちゃん
(枯れ葉の魔王&枯れ葉の魔女)、もみじの国の人

「それいけ!アンパンマン'98 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR