しょくぱんまんとユッキー

しょくぱんまんとユッキー

第452話B 1997.11.14放送

ユッキーが一人で遊んでいるが、つまらない。
鹿に声をかけるが、雪から外へ出られなかった。
アンパンマンがしょくぱんまんに声をかける。
しょくぱんまんがパン工場で休憩。
しょくぱんまんがユッキーのところまでパンを届ける。
親に会ったが戻ってこないというので探しに行く。
ドキンちゃんがバイキン城でスキーごっこするが
雪持って来いと文句を言う。
ユッキーを見つけて話を聞いて海へ連れて行く。
しかし暑いのがダメなので、すごい汗をかいて
しょくぱんまんが帰る。ばいきんまんが
雪山に来て掃除機で雪を吸う。ばいきんまんを
見つけて注意するが、雪玉にされてしまう。
悲鳴でアンパンマンが向かう。
しょくぱんまんが捕まってユッキーが殴りかかり
隙に脱出。パンチの威力に不思議がるが
アンパンマンが来て殴っていた。
しょくぱんまんがアンパンマンにバイコングを投げ
アンパンチ。また来る約束をして帰る。
SLマンに乗って子どもたちが来て、みんなで雪合戦。

紅茶の似合う男
紅茶の似合う男、しょくぱんまん様。
アンパンマンさん来るとこかっこよすぎて惚れる。
見切れるマント!!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、ユッキー、メロンパンナちゃん
カバお、ピョンきち、みみせんせい、SLマン
ウサこ、ウサお、コンた、モンきち、クマた、ネコみ
バイコング3ごう

「それいけ!アンパンマン'98 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR