こむすびまんとおダンゴちゃん

こむすびまんとおダンゴちゃん

第462話A 1998.2.13放送

ばいきんまんが おなか空きすぎて墜落すると
おダンゴちゃんがいて団子くれて一目惚れ。
こむすびまんが ひとくち村に帰ると、
こてんに ちょっかい出される。ばいきんまんが村に来て
おダンゴちゃんを誘拐。連れて行かれるのを見て
こむすびまんが急ぐが、一本刃の下駄でコケる。
こてんが立ち向かうが、やられて団扇も飛ばされ
縛り付けられる。アンパンマンが団扇を拾う。
重みで縛っている枝が折れ、こむすびまんが目を覚まし
走って受け止める。下駄を履けるようになった。
アンパンマンが村で話を聞く。
ばいきんまんが団子を作るようにお願い。
アンパンマンが見つけて返すように言うが、殴られる。
こむすびまんたちが来て強風をかけられるが
三度笠で飛び、こてんの下駄を扇風機に当てて破壊。
アンパンチでやっつけた。ジャムおじさんたちが来て話し、
おダンゴちゃんに礼を言われ二人とも照れた。

チリ地震の影響による津波注意報でキャプが良くない…。
串ささる
串刺さりそうな団子の食べ方。良い子はマネすんなよ!
デレばい
デレばい可愛いなぁ。
おダンゴちゃん、映画と容姿変わったね。団子度アップ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
おダンゴちゃん、こむすびまん、こてん、
そらまめおばさん、ひとくち村人

「それいけ!アンパンマン'98 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR