ばいきんまんとでかこ母さん

ばいきんまんとでかこ母さん

第474話A 1998.5.8放送

ばいきんまんがアンパンマンにやられる夢ばかり見て
眠れずにいた。ドキンちゃんが羊を数えるように
アドバイスするが、20万を超えても眠れなかった。
アンパンマンとメロンパンナはパトロールへ。
ばいきんまんがアンパンマンを見つけて殴りかかるが
すぐ殴られる。しかしすぐ追って、また殴られる。
飛ばされた先で ちびぞう親子を見つける。
子守唄が聞こえて眠くなる。しかし途中で
ちびぞうがパン工場行くのを思い出して起きる。
ばいきんまんが閃く。でかこ母さんを誘拐し
ちびぞうに水をぶっかける。でかこ母さんが鼻でUFOを回し
UFOが墜落し、脱出。ちびぞうに変装するが
尻尾ですぐバレてて、いい子にしてるように言って
子守唄を歌ってあげる。泣いているちびぞうを見つけ
アンパンマンと探してメロンパンナはパン工場へ。
アンパンマンたちが でかこ母さんを見つけるが
ばいきんまんが寝ているので静かにする。
ばいきんまんが目覚めると、みんないるので
水鉄砲むけるが、いい子にする約束だったので
銃をでかこに渡し、ゴミ拾いし、アンパンマン号も
ばっちぃから拭いて、でかこに肩叩きし、歩いて去った。
バイキン城で大いびきかいて寝ているので
今度はドキンちゃんが眠れなくなった。

公開処刑
公開処刑やめたげてよぉ!
オトナの余裕
大人の余裕
かわいいなぁ
身長差萌えるわぁ。
「オレさまは男だから約束は守るのだ!」だっけな。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
でかこかあさん、ちびぞうくん、メロンパンナちゃん

「それいけ!アンパンマン'98 12」収録

メモ:大道

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR