ばいきんまんとワッフルちゃん

ばいきんまんとワッフルちゃん

第476話B 1998.5.22放送

ワッフルちゃんが花畑に寄り道。
ワッフルちゃんが来ないので、
アンパンマンとメロンパンナが探しに行く。
ばいきんまんが寝てるワッフルちゃんを見て
荷物をあさるが、アンパンマンたちが来たので逃げる。
慌てて起きてワッフルちゃんがコケる。
ワッフルちゃんをパン工場に連れて行き
ワッフルがおいしいと聞いて付いていく。
ばいきちくんに変装して食べるが、みんな食べてる間に
ワッフルちゃんが停めてあったUFOに乗ってしまったので
慌てておいかける。マジックハンドを出して
ばいきんまんが摘まれ、そのままバイキン城へ帰る。
泣いてしまうので、ばいきんまんを面白い顔にして固定。
ワッフルを作るが、ばいきんまんが こき使われて怒って
ワッフルロボを作るが、途中で壊れる。
ワッフルを食べまくって満腹になると、ワッフルちゃん寝てた。
いいにおいがするのでワッフルメーカー見ると
二人の顔のワッフルが焼けていた。
パン工場でワッフルちゃんを探すが、見つからない。
ばいきんまんがパン工場に侵入して
ワッフルちゃんをベッドに寝かし、メロンパンナが
寝てるワッフルちゃんを見つける。
そのまま寝かせ、寝言で「ばいきんまん…」とつぶやいた。

ふにゃ~
何だこの可愛い生物は。
いつのまに金型作ったんだとか突っ込んではいけない。
誰の部屋?
これ誰の部屋?地図と二人の写真あるからアン?
ばいきんまんの影うつってるキャプ下さい…。
夜這いシチュに使えます←

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ワッフルちゃん、メロンパンナちゃん、ピョンきち
ちびぞうくん、カバお、ばいきちくん、バイキンワッフルロボ

「それいけ!アンパンマン'98 12」収録

メモ:大久保

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR