クリームパンダとはみがきまん

クリームパンダとはみがきまん

第499話A 1998.11.20放送

(前半不明)
捕まったクリームパンダを助けるため
はみがきまんが向かうが、
紙芝居で洗脳されているクリームパンダは
はみがきまんのハブラシを取り上げる。
はみがきまんをやっつけ、正体をバラす。
やっつけようとしてアンパンマンとメロンパンナが来るが
ばいきんまんが顔を濡らせる。
はみがきまんがハブラシを回してふっとばし、
隙にアンパンマンを連れて逃げる。
ハブラシで飛ぼうとするが、力が足りないので
クリームパンダが手助けする。一般の歯磨き粉で補給し
ばいきんまんを攻撃して顔を交換し、やっつけた。
みんなで はみがきした。

よそ様ブログだと、歯磨き嫌いなクリパンに
ばいきんまんが変装して洗脳するという流れだった。
歯あるのか とか突っ込んではいけない。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、はみがきまん、メロンパンナちゃん
カバお、ピョンきち、ウサこ、ちびぞうくん、ネコみ
クマた、みみせんせい、(歯磨きが嫌いなおじさん)


テレビコレクションDVD&こどもハブラシセット!★★アンパンマンと楽しくはみがきDVD&ハブラシ新品★1109★ピンク
「それいけ!アンパンマン'99 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR